久しぶりに^^

 久しぶりにMG関連の方たちと新宿で集まり。8名ほど。MGの話からMG仲間の話など、久しぶりに仕事を離れての集まりで、いい息抜きになりました。

最近はまじの看病や、会社の仕事が新しいことが多く、あまり余裕がありませんでしたが、久しぶりにひととき心穏やかな時間をすごすことが出来ました。

こういう時間がないとダメですね。

場を作ってくれた仲間に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください