はまじととらみ

仲の悪くなってしまった、はまじととらみ。

おとといあたりから、はまじが少し心を許し写真のように一緒に寝ることは拒まなくなってきました。

しかし、はまじは依然として体調は悪そうな感じ。食欲もありますが、どうにもおしっこの場所が定まらず、要はおしっこをしていい場所としてはダメなところと判別がつかないようなんですよね。とにかく、思考能力と共に体は弱っている。という感じがします。

栄養補給の注射もあると思うのですが、たぶんそれをやっても一時的だし、逆に弱っているところを無理やりに元気にする感じがしてしまうし、また病院のストレスもかかってしまう。自分で食べて元気になるようにしてやるのが一番なのかな?と話し合って決めました。出来るだけ好きなものを食べさせてあげたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください