恒例新春カラオケ大会

 なぜか何年か前から、お正月は地元の友人たちとカラオケをやるというのがすっかり恒例になってしまいました。また成増に飲食持込可能なカラオケ店が出来てしまい、そこが広さも綺麗さも価格も快適なため、昨年あたりからカラオケへの意気込みがさらにアップしてしまいました。

今年も10名程度で18時頃から今年は午前2時まで、、、。

最後は歌う曲もなくなりつつ、寝る人いるわ、途中で帰る人、途中から来る人と入り乱れての新春カラオケ大会。

でもこの仲間とのカラオケはほんと楽しい。つきあいも長いのでお互い、何が好きで、何がキライかもよくわかりあってるので、とにかく心地がよすぎ。なので、楽しすぎてついつい大騒ぎしてしまうんですよねえ。

でもそのおかげで、ストレスは一発で吹き飛びますね。

また次回は春か夏かな?

地元に楽しい仲間がいることの幸せ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください