糖質オフ

8月くらいから、糖質オフを意識して食事を作ってましたが、短期間に6キロ近く痩せたので、写真とか撮ってもらったのを見ると、なんか元気がない感じだなあ。

ってそれがちょっと気になって、多少ゆるくやるように変えました。

知り合いも、糖質オフってあんまりやりすぎると、ちょっと怖いよ。

という話も聞いたというのもあります。

すべてにおいて、ほどほどがいいのかな?って。

でも、糖質オフを考えながらの食事作りは、結構楽しいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください