新作

チェスの新しい服

いつも作ってもらっているとろパパがまた作ってくれました。
本当に感謝です。
チェスの体形にもぴったりだし、オートチュクールですね。

今日は私の誕生日です^^
もう誕生日は心底うれしくなくなってきたけど、でもそれでも健康に迎えられるのは産んでくれた両親に感謝せねばなと思います。
そんな母から携帯にショートメールでお祝いのメールが来ました。
いくたびに、ぼけた、ぼけた、ってぼやいてるけど
ちゃんと覚えてくれているのがうれしいなあ。
やっぱり娘なのかな^^

連休中は遊びに行ってあげようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください