久しぶりの、、、

今日は神田で久しぶりに飲み会がありました。

コロナになってから、大勢での飲み会ははじめて?じゃないかな?

数人はありますが、10名以上ははじめてでした。

以前は、週に1度くらいはそんな飲み会の誘いがありましたが、今はほぼ皆無。

あっても5名以内ですが、それもコロナになってからは5回もないんじゃないかな?

外食産業が大変だというのも、頷けますよね。

早く元に戻ることを祈ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください