キューバに力負け

hide04 まぁ今回は様子見とは言え、完璧に力負けしてしまいました。
スコアは6−3ですが、内容はそれ以上に力の差があったようにみえます。

戦前から予想していたとは言え、侍JAPANは長打がない。
キューバは2本のホームランで3得点だから、長打力の差が敗因のひとつだと思う。
ヒットこそでなかったけど四番の阿部に当たりが出てきたのが良かったかな。
特に第一打席のライトフライはもう少しだった。

さて、これで次ぎの二次予選東京ランドは初戦で台湾と当たる事になった。
勢いに乗るオランダよりは台湾の方が相手としてはやり易かったのでこれでいい。
ただ、この台湾に負けるようだとダブルイリミネーション方式とは言え崖っぷちになる。

明後日の台湾戦、今からとても楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください