昨日は21年目でした

asako13なんともらしい昨日の首脳会議の写真。結婚記念日に美味しくお酒がいただける、というのは何事にも変え難いことであります。

21年。早いようで、本当に色々なことがあった21年でした。そしてまだまだ渦中。これからも色々なことがあり、乗り越えたり、時に乗り越えられなかったり?するのでしょうが、でも考えてみると、結局なんだ、かんだと言ってなんとなく乗り越えてくることが出来たような気がするので、きっとこれからもたぶん大丈夫なんじゃないか?と思います。予想つかないのが人生でもあるので、わかりませんが!

でもやっぱりいつも楽しくそばにいてくれる友人、なんだかんだと心配してくれる両方の親や兄弟。

本当にいつもお世話になります。

至らない二人ですが、どうぞこれからもすえなが~~~くよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください