永遠の0

IMG_5484

IMG_5486

Facebookのタイムラインでも絶賛されている「永遠の0」を観てきました。
2駅先の東武練馬にシネコンがあり、レイトショーだと1200円なのでちょくちょく利用しています。
今回も上映10分前まで私1人の貸し切り状態。
結局10名くらいになりましたが、ゆったり鑑賞出来て良かったです。

で、肝心の映画の感想。
主演の岡田君、最高に良かったです。
脇役も若手からベテランまでなかなかの演技でした。

でも、三浦春馬が頂けなかった。

あとラストシーンへの導入部分。

あれでどっちらけてしまった。
とても良い映画なのにラストシーンへの導入部分が私には違和感があった。
なんであんな演出にしたんだろう。
ラストシーンは良かっただけにとても残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください