次はギリシャ

asako08残念ながら、敗退してしまいましたね。

ワールドカップの第一戦。前半の本田のゴールには、思わずやった~~~!と叫んだので、まろんがびっくりして、飛んできました。

が~~~後半、相手側にベテラン選手が出てから、あれよ、あれよと2点とられて逆転されて、最後の方は、日本選手はほとんど動けてなかったですね。

まあ、気を取り直してギリシャ戦!コロンビア戦!勝てばいいんでしょ?この2チームに?

って、ありえんか~~。

しかし、奇跡を信じてまずは20日のギリシャ戦を頑張ってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください