ふくろうカフェ

10628116_710369262370727_8848336791747935054_n1619075_747926968611690_4326653751410744594_n

大阪にあるフクロウのみせ に行きました。

ちょうど実践会の次の日、MAIDO屋さんに立ち寄らせていただき、次の予定まで時間があいてしまったので入ってみたのですが、生のフクロウにふれあうのは初めてで、なかなか新鮮で楽しかったです。

フクロウってほんと、なんか芸術的。

フクロウグッズが人気があるのが、ちょっとわかる気がしましたね。

性格は本当に温和で穏やか。といって愛想がいいわけでもありません。

でもびっくりしたような眼が可愛い。

なかなか面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください