株式会社サヌキさん80周年記念MG

12670433_1049897241738999_2246949624556201097_n距離の遠さは学びの深さと比例する、、、、。

などと言われますが、うちはまだあまり地方のMGは行かないようにしています。と、言うのはまだMGを落としこんだ結果として、会社の目標には達していないからです。

もちろん、MGが私達の会社の業績に大きな影響をもららしてくれたことは事実ですが、まだ過程です。

ただ、色んなお付き合いの中で、これは行かねばならないでしょう。というMGにはもちろん行ってOKです。

その中の今回の1つ。80周年をお祝いさせていただくMG。しかもうちは作業服ではお世話になっているし、MGの件でもゲーム盤を貸していただいてりとか、本当にいつもお世話になっているサヌキさん。その80周年をお祝いしないわけにはいきません。

が!今回、このところMG調子悪いな~~~と愚痴っていた堂園が、2位に入賞してしまいました(笑)

いや、こんな時だからこそ、全力を出して臨んだに違いありません。

最高なお祝いとなったでしょうか?

距離の遠さは学びの深さと比例する、、、、。

ですね。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください