レジュメ作り

asako13明日16日は、MGの西先生の西の会があるのですが、そこでメインスピーカーとして、私たち夫婦が1時間半お話させていただくことになりました。

今日はそのためのレジュメ作り。

とは言え、8割型作るのは堂園なんですが、あとの2割は私がその当時の視点としてどう思っていたか?というのを差し込んでいく、完全掛け合い型のレジュメです。

2人で講演に呼ばれたことも10数年前はありましたが、私はほとんど話しませんでしたし、稀にあったとして、逆に私1人ということもありました。(でもこれは完全に失敗でしたが)

10数年を経て、今度は2人の立場からそれぞれお話させていただく、というのは初めてなので、うまくいくかどうか???

ちょっと不安もありますが、皆さんの時間を無駄にしないよう精一杯がんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください