ポケモンGO

asako13うちは、堂園も私もポケモンGOにはまっている(笑)まだ捕獲したことがないポケモンが出た時なんか、お前ら子供か!!くらいに満面笑みでお互い見せ合う。

図鑑に新しいポケモンが追加されることの快感。
仲間にもはまっている人は多い。

ただこれ、自分がはまってるから言うわけじゃないんだけど、何でも好奇心って大事だよね。新しいものに頑なに拒否反応する人がいるけれど、ま、興味がないなら仕方ないけれど、変な自分のポリシーみたいなものに凝り固まっちゃって拒否反応する人は、つくづくお気の毒だと思う。幸い、私の周りにはいないですが。

ポケモンに限らずSNSとか、新しいツールをわからないから苦手とかいやだとか言う人は、私はひそかに、お気の毒だな、って思ってます。もちろん私もめんどくさかったり、よくわからないので敬遠したい時もあるのですが、出来るだけ興味だけは持とうと心がけてます。

結果、今回ははまっちゃった。ってことですね(笑)

pokemon20160819

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください