24回目の結婚記念日

10月10日は統計上雨が降らない日とされている。
雨男の自分を考えて、嫁さんが選んだのが10月10日。

あの日から24年が経ったんだね。
あの頃、2人は若かった。

Facebookにネタで投稿しようと思い、アルバムを引っ張りだして驚いた。
考えてみたら、24歳の子供がいても良い訳で。
写真のキミは24歳。
もう親世代の年齢になったんだ。

色々あったけど24年も一緒にいれてよかった。
これからもよろしく(^^

↓下の写真は24年前に行ったタヒチのモーレア島です。

お祝いなのでニイホさんの近江牛ワイナリー和泉屋さんのちょっと贅沢な赤ワインで乾杯しました(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください