まろんさん2回目の命日

まろんが亡くなって2年たちました。

写真は最後の公園でのショット。

もうこの時は立つことさえできませんでした。このあと病院に連れていきましたが意識はあったような、なかったような。最後に自転車にのせて病院の帰りに、ゆっくり、ゆっくり散歩して帰りました。

家に帰って3時間後くらいかな?
大きく口をあけて、唸ったあと息を引き取りました。

魂を絞り出すような感じで。

まろんとは楽しい思い出ばかりだけど、たくさん心配や不安もかけさせたなって後悔もたくさんあります。

でもいつも寄り添ってくれたなって。

本当に素敵ないい子だったなって。

会いたいよ。心からもう一度。