はまちゃん

元気だったり、元気なかったりの繰り返しのはまじくん。

寒くなったせいか、食欲が落ちてしまい、また元気がないモードになっています。元気がないと、とにかく動かないを徹底するはまじ。

ごはんも食べてほしいのですが、食べたくないようです。

6月に入院してもうすぐ5ヶ月。

よくがんばってくれていると思います。食べても太らない、むしろ痩せていくので以前からも書いていますが、病気を抱えていることは間違いないでしょう。

子猫の時から免疫がもらえずに、体の弱いネコでしたから今年で7歳。色々手をかけてきたこともありますが、よくがんばってくれていると思います。

これからもそんなはまじくん。がんばって何年も生き続けてほしいと思いますが、同時にはまじの自由と尊厳も大事にしたいと思っています。