お盆休みあけから1週間

しかしあっという間ですね。

お盆休みがあけて、もう今日は金曜日です。

最近本当に時間が経つのが早すぎますねえ。

コロナもありますが、自宅で夕食をとることがほぼ毎日になりました。最近はすぐできて、でも健康のことも考えた食事作りをするようにしてます。

特にたんぱく質と鉄分、亜鉛、ビタミンなどがとれる食事作りです。

昨日は、鶏肉と小松菜の治部煮、納豆オムレツのスープカレーかけ、冷ややっこ

たんぱく質を中心にしたのですが、量はそんなに多くないのですが、おなかいっぱい!!

ちゃんと栄養を考えた食事って、量が多くなくても満足感が高いんですよね。

忙しいですが、料理を作るのはストレス発散。楽しいです!