パラサイト

ポンジュノ監督の「殺人の追憶」が好きで、「母なる証明」とか「グエムル」とか見たことがあったので、アカデミー賞受賞監督にまで上り詰めるとはほんと驚きでした。
なので早くパラサイトを観たかったのですが、ようやく観にいけました^_^

噂通りの意外な展開の連続で息つくひまもないですが、ベースはとてもシビアなテーマ。
主役のソンガンホがうますぎてリスペクト!(観ている人ならわかるワード)
この人は、どんな役をやらせても秀逸すぎます。

それと、長女役が石井 悠久子ちゃんにそっくりだったんですけど🤣
(あくまで顔が似てるってこと)

映画館は10数人って感じで、前に誰もいないわ、横にも誰もいないわで
(旦那はこう言う映画は大嫌いなので一緒にはいきません)
途中、家で観てるつもりになって、おー!とか声を出しそうになって焦りました。