恐るべしYOU TUBE

ijuin_mainimg

深夜放送が好きで、とりわけ趣味趣向年齢がばっちり合う伊集院光氏の「深夜の馬鹿力」が大好きで長年聴いている。

つい最近までラジオでタイマー録音してからスマホに転送して聴いていたけど、深夜放送終了後の数時間後にYOU TUBEにアップされている事を最近発見した。
これで録音転送の手間が省ける。
しかし、これに広告を載せているのはどうなんだろう(^_^;)
まぁそのうち問題になって消されるかもしれないけど、手軽で便利なので利用させてもらおう。

伊集院光氏だが、年齢が一緒で趣味趣向がばっちり合う。
野球、ゲーム、Mac、最新家電、ペット(犬)と完全に一致。(笑)
一度会って話がしてみたいな(^_^)