ピアリビングさん

asako13福岡のピアリビングさんがうちの会社に来てくれました。

東京で土日展示会イベントを開催されていて、最終日にうちの会社に寄ってくれました。

社長とはさる年の縁もあり、チームさると称して仲良くしていただいている仲間でもあります。バイタリティがあって本当に素敵な社長さんです。

考えてみると、1996年からネットショップをはじめて19年ですが、今まで実にたくさんの会社、仲間がうちの会社に遊びに来てくれています。

一番最初の実家に同居暮らしの兼事務所時代も、メディアの方も含めたくさんいらっしゃったし、次の50平米くらいしかないマンションでも、一度に十数人の見学会と称して大勢来ていただいたし、今の事務所にも北から西から南から本当にたくさん見学に来ていただいています。

でも、実際見ていただく価値があるものは、社長が作る自作のデーターベース位ですが、なぜにみなさん来たがるのかなあと、自分たち自身もちょっとわからずにいます(笑)

もっとお見せできるものを作れるよう頑張ります!