今年初忘年会

15230541_1252048194869495_4318526573869338624_n

関東焼きNICという、単に年何回か飲み会するだけの会(笑)主に焼肉中心?
もともとはまじめに勉強する会でしたが、それぞれにお店のスキルも違ってきたし、向う方向も違ってきた。一緒に勉強するというのが、果たしてそれでいいのか?とはたと、思った(たぶん)に違いない、リーダーやがちゃんの一声で、単なる飲み会に生まれ変わった。

そこで関東NICから関東焼きNIC

最初はえ~~?って思ったが、でもこの潔さが逆にイイナと思った。

せっかく出会えた仲間だもの。楽しく情報交換だけでも十分意義あるよね。

本当に皆さんに出会えたこと感謝しています。