まろんさん、点滴を受ける

asako07まろんさんですが、昨日の夕方に嫁さんの指令で光が丘動物病院へ急遽連れて行きました。

春一番が吹いて急激に気温が上がったのと加齢による体温調節の不良?かなという微妙な診断でした(^^;

いちおう点滴と栄養剤を打って置きましょうということで、首のたるたるに皮が余る皮下にたっぷりと。後ろ姿はまるでヒトコブラクのよう。このコブから一晩かけて全身に点滴液と栄養剤が体内に行き渡るそうです。

明日、まだ具合が悪いようなら再度連れてくるように言われました。明日は元気になっているといいなぁ。まぁお年頃ですから、これからも色々出てくるのかなぁ。見た目はまだまだ若々しですけどねぇ(^^;