あわや大雪?と思いきや。

asako07今日は大雪になるといわれてましたが、途中から雨に変わり積雪はなかったですね。ほっと一安心。昨年までは雪が降るとワクワクしていましたが、今年の前回の大雪の時に、しばらく凍結した道路を歩かなければならない日々が続き、それで雪がキライになりました(笑)

10年以上前に、やはり大雪が降って、喜びいさんで公園に行って、夫婦でおおはしゃぎした時がありました。その時に知り合いから「若いね~~」ってしみじみ言われて、昨年まではその意味がわからずに来ましたが、今年は本当にその言葉が沁みます(笑)

ほんと若かったです。

こうやって大人の階段を登っていくのですね、、、、、(って相当もう高い位置にいると思うけどね!)