入院生活

hide05嫁さんに公にする事は禁止されていたのですが、今週中に退院する目処がついたので書いちゃいましす。
6月28日の草野球で怪我をした膝ですが、前にも書きました通り前膝十字靭帯断裂という結構な大けがをしてしまい手術が必要となっていました。

地元の病院→MRI専門撮影センター→前十字靭帯専門病院というコースを辿り、8月23日に手術を行い2週間の入院・リハビリ生活となりました。

予定では9月5日前後退院予定です。
おかげさまで、術後の経過が良く問題なさそうです。
ただ、リハビリを頑張りすぎて今日は膝が腫れてしまいました。

今回の手術で楽しみにしていた北海道・高知合宿が両方とも行けなくなってしまうなど失うものも多かったですが、入院中に出会った人々やネットを離れて思考する時間を長く持つ事によって様々な体験や発見を得る事が出来ました。

今は早く退院してお酒が飲みたいです(笑)
酒なしではリハビリでいくら疲れても寝付けない〜!