浅草 牡丹峰

10670130_696484733759180_6802342256478568699_n

 

今日はネットショップ仲間の快気祝いで、再び浅草の牡丹峰(モランボン)へ。

今年はよくここに来ます(笑)覚えているだけでも4回は来ているでしょう。

肉厚のタン塩、カルビがおすすめ。

しかし!!なんと、この快気祝いに堂園が急遽欠席。

前日からなにやらおなかの調子が悪そうでしたが、出かける時間が近づくにつれて、食欲不振、発熱が!

「今日はいけないです。すみません」

堂園らしからぬ発言に驚愕しつつも、そういえば秋田旅行の前日に私がそういう状態になって、何も買い置きもしてくれずに、早々に私を置いて行ったことを思い出しました。

ってことで、私1人で今回は会に出席~~~^^

ま、一応帰りにバニラアイスとポカリは買って帰りましたけどね。

あの時の気持ちがよ~~くわかったんじゃないかな?(笑)

神様っているね!