マツコの知らない世界

10431507_741917432545977_6671154344009655219_n

 

夜中に放映していたマツコの知らない世界がゴールデンに移るということで、スペシャルを昨日放映してましたが、トリを務めたのが、先日東北のセミナーで大変お世話になった

プリンコンサルタントの濱口竜平さん。詳しいプロフィールは下記ご参照ください。http://11purin.com/

いや~でも落ち着いていて、内容もすごく良かったですよ。

改めて思うのは、マツコってやっぱり、頭もいいし、鋭い。そしていい感じに相手を上げてくれますよね。

最後に、濱口さんの作ったプリンを食べて一言。プリンだけ作ってればいいのよ、っていう言葉は何よりも賛辞じゃないかなあ~。これ以上の賛辞は私はないと思います。

ほんとすごく良かった!