イカセンター

IMG_1796

IMG_1797

新宿にある「イカセンター」なるところで、うなぎの店、新宿中井のクリカラつながりのお仲間と飲んで、食べてきました。

名前からして、どんなところか?と興味しんしんで参加しましたが、お店は漁港をイメージした感じ(なんでしょうね)で、でも80年代の歌謡曲がガンガンと流れて、昭和!という雰囲気で、まさにその世代に青春を謳歌した私たちにとっては、なかなか居心地のいい所でありました(笑)

刺身も大盛りですし、お店の名前である「イカ」も天ぷらから刺身から肝焼きまでバリエーション豊か。

ビールも酒も呑み放題で¥6000 はなかなかコスパは高かったと思います。

ほとんど初対面もしくは2~3回しか会ってない方ばかりでしたが、共通点の多い方だったりと大変盛り上がりました。

最近なんだか、どんどん出会いが多くなってきているような気がします^^