はまじが光が丘動物病院に戻ってきました

IMG_4426

最先端の手術が出来る麻布の病院の集中治療室にいたはまじ。術後の経過が良かったので光が丘動物病院へ戻ってきました。この1枚目の写真は私達夫婦を見てパッと表情が変わって驚いたときのものです。会いたかったようで「ニャー」と甘えた声で鳴き始めました。

IMG_4427

まだ右の肺から雑菌が出ているらしく、しばらく病院で消毒などの処置をしてもら必要があるので退院は出来ないのですが、元気な表情を見て一安心しました。

IMG_4428

一番肝心な食欲はあるようで、病院で出されたフードを自分から進んで食べているようです。これでまた一歩前進です。早く良くなってうちへ帰ろうな!はまじ、待ってるよ!