来週の大阪で、、、

asako13ついに来週末は20年ぶりの貧乏旅行ふたたび!の18キップによる大阪旅行なんですが、2日目は、せっかくなので京都観光にしようか?ということにしておりました。

が!

大阪で、最近新しくセミナーなどできるスペースを開設した知人がおり、そこでマイツールというデーターベースとMG(マネージメントゲーム)を融合させた新しい試み第一回を開催する!というイベントの招待が届いたのです。

それが、 なんと3/20。最初は行きたいけど大阪か~~って一瞬思ったのですが

3/20は大阪やん!

ということに気がつき、案の定堂園もこれは何かの縁!!ということで張り切ってしまい、京都旅行はなんとMGセミナーに変更となりました、、、、、。

まあ、もともと貧乏旅行ふたたび!の企画でしたので、2日目の京都旅行より、マネージメントゲームで経営について勉強する!!のほうが、流れとしてはそれらしいというか(笑)

まあ、私達らしい感じで面白いかな、と思って頑張ってきます!

ご褒美は帰りの「グリーン車」かな??