加藤良三コミッショナーの醜態

hide04 統一球問題ですが、本当にあの加藤コミッショナーの会見は酷いものでしたね。ご丁寧に自分の名前まで彫りこんで自己顕示欲の塊みたいな人が、自分の肝煎りで導入した統一球の変更について一切知らなかったとは信じられない。
もし知らされていないで変更されていたなら(信じられませんが)それはそれで自分は無能なお飾りだと世間に公表しているようなもの。

どっちにしてもコミッショナーとして失格なんだから早い所プロ野球界から消えて欲しいなぁ。
なんの責任も取らないこの今の日本の体質。
東電、日本柔道連盟などなど、本当にある一定の年齢に達した方々の醜態は目に余るものがある。
いいかげんにして欲しい。