自宅警備隊にゃんず

12278803_952470011490717_3387235131943378277_n12241702_952470014824050_1672982943185767688_n

普段自宅を警備しているニャンズですが、寂しいのか?家に戻ると大興奮。ま、特に寂しがりやなはまじですが、玄関のところまで気配を感じると迎えに来て、ドアを開けると、玄関たたきに体をすりすり、ゴロゴロしたあと、たったたた~~とリビングの爪とぎで爪をバリバリっと砥いで、ひとしきりまろんと追いかけっこを楽しんだあとは、写真のように私のヒザにちょんちょこりんと乗ってきます。

とらみも最近はすごく甘えん坊となり、ヒザがいっぱいなら、あたしは背もたれにゃん!とばかりに寄り添ってきます。

もう、可愛くて仕方ないですね。