instagram TERUKUNIDENKI

先日開設した、てるくにでんきのinstagram ですが地道な更新のおかげでフォロワーも集まってきました。

てるくにでんき instagram

今や世界で4億人も活用しているというinstagramなんですが、案外驚いたことにネットショップの仲間はあまり活用していない、というかむしろまったくなんのことやらさっぱり!
という方が多いこと、多いこと。

軽い気持ちで仲間内で勉強会しようか?と立ち上げたイベントはあっというまの満員となってしまいました。

実際まだ活用できるかどうか?わかりませんが、何事にもチャレンジ精神は大事だと思ってます。そこからまた別な何かが生まれるかわかりませんしね。