OZie さん

asako076/11の周年記念のパーティで、堂園にスーツとか買わなくてもいいの?って聞いたら、今あるのでい~よ。って、たぶんめんどくさいのでしょう(笑)

でも家の中で一番新しいスーツって言っても、足を怪我した年の2013年だったと思うのでもう3年前。それでも十分ではありますが、私てきにはちょっと、、、、って思っていたのですね。

そんな時、たまたま呑み会の席でスーツの話になり、ozieの社長から

堂園さんのスーツって、なんかでかくありません??

という突っ込みが。そっか~しっくりこなかったのはサイズだったんだ。

それでも堂園は、うん、でもいいよ、あれで。という感じだったのですが、ozie社長から

スーツは高い、安いってよりも自分にあったサイズかどうか、ってこと。高くなくてもかっこよく着こなせるんですよ。

ということなので、すかさずコーディネ-トお願いします!とずうずうしく懇願し、渋谷のスーツ屋さんに一緒に行ってもらって選んでもらい、なおかつozieさんのシャツとネクタイとチーフまで選んで、プレゼントしていただきました。

いたれり尽くせりの、しかも男前なこの対応。

本当に申し訳なく、、、、でも本当に感謝です。

もうシャツやネクタイはozieさんからしか買いません!!