チームまろん

13335851_1042756075798709_7572148641930860381_n

今日の朝。出張のため早くに家を出なければならないため、お散歩に堂園と一緒に行けないまろん。家を出て数メーターで、頑として動かない。

後ろを振り向き、振り向き、堂園が来ないか確認している。

まろん!今日は来れないんだよ。行くよ!

と引っ張っても、今日はなかなか言うことを聞かなかった。

このところ、朝のお散歩はお任せなことが多く、朝のお散歩については、私はまったくの信頼を得ていないようだ。

しかし犬というのは、チームを大事にする。

一緒に来れないと心配する。

こんな私でも普段、私のこともこうやって待ってくれる(朝以外)

猫は自分主義だけど、犬はチーム。

私も朝の信頼を取り戻さなければ!