手作り酵素

2012-10-21_121703.jpg 2012-10-21_133725.jpg

きっかけは。。。
親戚犬のムサシ君が体調不良で苦しんでいる時に、
この酵素と出会って体調が劇的に良くなったからなんです。
もちろん、人間用ですが犬にも効いたわけです。
これは秋の酵素で季節ごとにつくるんですが、
春、梅の酵素を飲んで私も体調が良くなっています。

ただし、手作りなので大変です。
特に材料を切るのは一苦労。
嫁さんも、昨日は大変だったと思います。
で、このあと、会場の群馬県の高崎から100kmぶっ飛ばして、
東京ドームへ駆け込みました。
我ながらハードな日曜日だったなぁ・・・。

昨夜の死闘

2012-10-21_205512.jpg 2012-10-21_205305.jpg

凄かった〜(^o^)

中日に3連敗して1敗もできない状況が・・・
昨夜の勝利でついにタイに持っていった。
それにしても、トライアウト組の石井義人のあの泥臭いサヨナラ打は良かった。
球場で観戦出来て鳥肌ものでした。
写真のパペットは、野球部のあおさんの秘蔵品。
嫁さんが手にして応援したら、東京ドームのオーロラビジョンにデカデカと映った!
あおさん、aitoさん、私、嫁さんの4人。
いい記念になりました。
楽しかった~♫

今夜も行くぞ!

2012-10-22_090737.jpg
とうとう中日とのクライマックスファイナルはアドバンテージを含めてタイになった。
今夜の最終戦で決着がつく。
あの10.8の高木監督とまたもや因縁めいた最終戦決着。
今年の戦いは10.22と呼ばれ伝説になるのか?
どちらが勝つのか?
ワクワクドキドキ。