師走

asako0312月に突入してしまった~~~。しかも今年は正月休みが長い!海外に行く人たちには、いいと思うのだが、我々商売をしている人間にとっては、長い休みはあまりよろしくない。

ではいっそ海外に行ってしまおうか?

しかし犬猫がいるので海外は無理。ということで、日程は公開できませんが、どこかの休みに母、義理母、私、どーぞの、愛犬まろんと伊豆に1泊してきま~~す^^

今回は、宿泊するところの風呂環境がいまいちということもあり、伊豆では結構評判のよさそうな旅館のやっている日帰り温泉を利用しつつ、3年前に1度行ったペット祈願をしてくれる神社にお参りしつつ、伊豆の海の幸を堪能してきたいと思います。

今回もまたペット可の旅館タイプを探すのに難儀しました。ペンションタイプはいろいろありますが、なかなか和食の旅館タイプは少ないのですよね。

義理の父が生きている時に、箱根に宿泊しましたが、そこは食事も美味しくて部屋も綺麗でとても良かったのですが、やはり人気も高く、年末年始は予約できず。

たまたま見つけた伊豆の旅館でした。なので、いいのか、悪いのか?ちょっと不安ではありますが、両母と共に珍道中を楽しんできたいと思います(^0^)