せこいなあ

asako06今、問題になっている都知事の横領。実にせこいなあ~~って思います。こういう人っていくらお金を稼いでも、そういう部分は絶対変わらないんだろうなあって思う。舌も出したくないっていうやつ。

そもそも、女尊男卑といわれようが、私は男がプライベートなお金にチマチマ言うのが大嫌い。湯水のごとく使えとは言わないし、浪費も賞賛すべきではないですが、これで得する、あれでタダで出来るとか、そんなことばっかり考えている人は私は基本キライです(笑)

もっと考えることあるだろうが!と思うし、墓まで金はもってけないんだよ!と思う。

だからって、何度も言いますがどんぶり勘定でいいとは言ってません。

お金は綺麗に使いたい

ってことです。