一関MG

13592190_1105577582846625_4829112374108546776_n

asako13今日から堂園は一関MG

先に言っておきますが、東北のMGは実は特別枠です。

MGは楽しいので、色んなところにMGのお声がかかれば行きたくなりますが、すべてに行っていいとは言っていません。実業に落としてこその研修ですので、いつでも、どこでも行っていいというレベルではまだありませんので、東京MGが基本。ということにしています。

ただ東北はまだまだMGが浸透していないし、やるきっかけもなかなか出来ない。県民性として大人しい東北なので、積極的にMGに取り組んでいる人は本当に少数です。

ですので、賑やかし(笑)の堂園が、少しでも東北でもMGやっているんだアピールとか、ベテランとしてMGの楽しさを教えて、また次もやりたくなるように、少しでもそんなお手伝いが出来たらということで、堂園自身も考え、それについては私も同意しています。

私たちが経営で悩んでいたように、東北でも悩んでいる人たちが少しでも私たちと同じように救われることが出来るように、少々おこがましくはありますが、そんな気持ちで取り組んでいます。

私もいつか東北でMGしてみたいです!