楽友商店会2014総会 3日目

IMG_8102

IMG_8103

IMG_8106

IMG_8107

総会最終日。
今日はお笑いのお勉強?という事でなんばグランド花月に来ました。
いや~大勢の人でごった返していました。
大阪の人は本当にお笑いが大好きですね。
とても良い席を用意してもらい前列から6列目のど真ん中。
沢山笑わせてもらいました。
特に吉本新喜劇の「時をかけるおしゃべり」は秀逸でした。
正直言って関東の我々には馴染みのない演じ手ばかり。
でもこれがまた本当に上手でした。
脚本が良いのと演じ手の呼吸がばっちり合っていました。

そして、大阪での最後の会食。
(食べてばっかりですね(^^;)

大阪道頓堀の食い倒れ人形のビルにある串揚げやさん。
テレビチャンピオンの大食い王でおなじみジャイアント白田さんのお店。
「しろたや」でおなか一杯になるまで食べてきました。

東京に戻って今朝体重を量ったら1.6kgも増量しておりました(^_^;)