7月1日

早いもので、もう7月です!今年も折り返しましたね。

梅雨はまだ明ける様子がありませんが、このところ雨が降るというよりも、とにかく豪雨!っていうことが多く、決まって雨が降ったあとは肌寒い、、、、。なんだか本当に変な気候ですね。

下の写真は日曜日のもの。会社からの帰りにまろんを公園に散歩に連れてってやろうと思ったのですが、見たことのないような色の雲。青みがかってるっていうか、ちょっと普通の雨雲とは違う。これはヤバイね。ってことで、いそいで帰宅しましたが、5分もしないうちに雷、豪雨。水けむりをあげて吹き荒れる豪雨ってはじめてみました。もちろん通りは大洪水。一歩遅かったらと思うと、ぞっとしました。

10488121_684219131649141_5384977361907948633_n