宮城ECさん

10487450_648630255211295_7387872512169732746_n今日は仙台で久しぶりに堂園が講師を努めさせていただきました。

ECが創造する未来

東北復興支援としてのイベントとのことで、少しでも東北の方たちが盛り上がってくれればということで、今回はレジュメも刷新して特に気合いれて参加させていただいたようです。

少しでも参考になっていただければ嬉しく思います。

最後に共催のOSMC会長森本氏より、感想をいただきましたが堂園を端的にあらわすとすれば

愚直

とのお言葉いただきました。

確かにそうかもしれないと思いました。

それが時に、近い人にはものすごくもどかしかったりするのですが(笑)

でも愚直ゆえの、愛されキャラでもあるのかもしれませんね。(一応褒めてるつもりです)

お世話になった宮城EC、OSMC さん。

ありがとうございました!