スワロースポーツさんの社内MG

IMG_9493

参加させてもらいました。
通常2日かける研修を1日で済ませるワンデーMGなのでかなりハードな一日でした。
7月の東京MGの内容があまり良くなかったので、今回は美しいMGを心がけてきました。
結果はほぼ満足のいく内容で終了する事が出来ました。
期数も50期を越えて、決算は苦もなく出来るようになりました。
これからはいよいよゲームに勝つ事です。

今回は好調で最終の第5期では優勝を狙える位置にいたのですが、詰めが甘く次点(4位)にすら入る事が出来ませんでした。
この点だけが心残りかな。
でも、8月の東京MGに向けて良い調整が出来ました。

8月はかなり濃いネットビジネスのメンバーが参加するので楽しみです。
自分の今の実力がどこまで通用するか頑張ってみます。